はじめての

昨日は生まれて初めてスケートなるものにいってきました!
とりあえずなんていうか人多かった(
社会人のOBがくるかもっていうから日曜にしたのに風邪でこれないとかもうね。:゚・(ノД`)・゚:。
まぁそんな芋洗いみたいな状況の中、なんとかかんとか練習してみたわけですがー。
結論から言うと少しは滑れるようになりましたっ。
最初はひどいよちよち歩きだったんだけど、一緒に行った人たちが一周して追いつくたびに
かわるがわるいろいろ教えてくれたおかげでなんとか・・・っ
支えてくれようとしたとき巻き込んで転びそうになっちゃったりとかご迷惑おかけしました(
ここでいっても大学の人は誰もみてない(はず)だけどねっ!
それにしても私以外全員経験者とか・・・10年ぶりとかいう人はいたけど。
愛知ってフィギュア選手多いしスケート盛んじゃないの?とか突っ込まれてました><;
そんなこんなで初めてでも結構楽しめたぜぃ!数えるのがめんどくなるくらい転んだけどw
副作用としてはスケート靴がすれて足に出来たマメと、
バランス取ろうとして手を振り回しててたおかげで今日は体が痛いですorz
あ、あと転ぶときに手ついてたら手首が突き指みたいな状況になってそれも(