え、明日2009?

どうもこんにちは、2010年には車が空を飛んでると信じてる私です。
気がつけば年末、ということで定例の近況報告会。


まずは4年生のお約束、卒論。
ぇー・・・まったく進んでません(
ファイルすら作ってない辺り進める気がないとしか思えないレベル。
データ?まだなにもでてないよ☆
データが出ない理由は・・・試料が壊れるから。
私がとっても静電気体質なのかも、ってのが有力説(
というわけでコード付きのリストバンドに拘束されつつ実験の日々。
でも試料が壊れるんだ☆おまえこれ一個作るのにどれほどの時間と金かけてると(ry


そんなわけで実験に追われながらも風邪引きました。
どう考えても忘年会の3次会会場探しに深夜に外をふらつき回ったのが原因(
でも中間発表(←12/25)とかあるせいで休むわけにも行かず・・・8度5分ありながら発表してました・・・
教授:もっと大きな声だしてくれる?
私:はぃ(風邪で声が出ないよ?)
くりすます?なにそれ?おいしいの?


そんな中追い打ちをかけるように学会の予定が2つ(
先輩:年明けたら春の応物の予稿締め切りすぐだから考えといてね−。
   それと6月に仙台の学会もださなきゃいけなくなったから。国際学会だけど☆
私:英語?なにそれ?おいしいの?


そんなこんなでまさに師走の日々、いや師じゃないけど・・・
12月終わったら暇に・・・なるわけないわなぁ
なんかもう近況報告どころかただの愚痴報告になったけどまぁいいや
みなさまはよいお年をっ!