2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっwwww

ドイ語落としてるじゃんっ・・・!! むー来年また受けるのめんどいよぉ・・・ まぁ他はほとんど通ってるからいいや。何故か微積も(・ω・) 落としたことだけだと誤解されそうだから全取得単位数も書いとくよ!

昨日のこと

とりあえず車校の方から。 昨日ようやく仮免受けにいってきましたー 一応受かったからまぁよかったです(・ω・) でも朝から晩までってのは正直疲れたーっ それより今まで高校生高校生いってたけど認識を改めました…あいつらすげーよ( だって私が頑張ってお…

ただいまー

昨日合宿から帰ってきました。 3泊だったけど3晩ともよく晴れて絶好の星見日和でしたー おかげで思いっきり睡眠不足になれましたが・・・むしろ本望? 他にはとろけるほど温泉に入ってみたりなかなか楽しい合宿だったな(・ω・) ただ問題は・・・死ぬほど寒いっ! 今…

ついでなんでこっちも少し

RO

リヒがくるやら〜があるやらで最近レベル上げる理由がいろいろあったりしますがー 中の人のキャパが少ないので溜まり場で半AFKなことが多い風鈴です。 しかしまぁリヒがくるまでにはDAMP!!を10まであげたいねっ(・ω・)

しばらく。

昨日から京都に戻ってきてますが、その目的は長期休み恒例のー・・・ 合宿。 というわけで明日から何日かいませんー。 しかしここ最近の日記更新ペースだといなくなってたこともばれない・・・っていうのはおいときましょう(