2006-01-01から1年間の記事一覧

なぜか

リアルのことなのに何故か、あえて、ここで。 〜発端はありがちなことだった〜 〜しかし偶発的にも事態を悪化させる状況の発生〜 〜さらに事態を余計にかき回すヒトモドキの存在〜 〜人間関係に疲れ、そして・・・〜 上記のこととは特に関係もなくただひたすら…

気がつけば

ところで、最近妙に世界史の勉強がしたくなってきた。 いやまぁ最近といってもここ5分くらいなわけですが・・・ 別に高校時代世界史履修してない!ってわけじゃないんだけどね、たぶん。 あれ、でも半分しかやってないのってよかったのかな、まぁいいか とにか…

ってゆーか

http://journal.mycom.co.jp/news/2006/11/13/403.html 1つ欲しいwww

軽く書き方忘れそう…

というわけでたまには日記を書きましょう。 すでに日記と呼べる更新頻度からは掛け離れてますが…気にしない( ちなみに携帯からこちょこちょ打ってるので、改行とかおかしいかも、まぁどうでもいいね んでですね、なんでまたいきなり日記書こうと思ったかと…

禿はさっさと(ry

モバイルナンバーポータビリティ(MNP)の件。番号そのままで携帯会社移れるやつね。 ソフトバンク(禿バンク)の障害で今サービスが止まってるらしい。 ・ソフトバンクの言い分。 http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/kinkyu/detail.jsp?oid=53…

ところで

なんか最近やたらと長文になりそうな日記書いてる気がするので今日はさっくりと。 この前OS再インストールしてATOKいれたって言ってたじゃないですか。 ・・・いってないかも知れないかも知れないけどきっといってた( んで、まだあんまり顔文字登録してなかった…

うきゃああ

ふぉおおお、月行きたい月住みたい月開発したい!! 何がいる、移動手段、くりあ 月でのエネルギー供給 食料、水、酸素その他諸々 住まい作りのための建設工法 あとなに!?よくわかんないけどいろいろありそうだ!! なんていうか書いてたら落ち着いてくる…

What I can do

雨降っててどう考えてもテンションひっくいので、やってられんです。

PC絶不調

どうもHDDがへたれてきてるようでまともに動かない… HDDの状態調べるツールを試してみたところ、OSのシステムに軽度の矛盾があるとか( 矛盾はあるけど問題はないとかいってますが、まともに起動もできないんだから影響ありすg もういちいち直すのがめんど…

最近ー

まぁ最近というかここ数日(京都に帰ってきてから)でかいもの結構買ってます。 たとえば昨日は電子ピアノ。 これのためにノートPC貯金崩したから、ノートは来年以降になりますが・・・ そして今日は本棚。 夏休みに暇暇いいながら本買いまくったはいいけど置く場…

台風ktkr

はい、台風きてますねぇ・・・もう通り過ぎた人もいるかもしれませんが。 まぁ現在こちら(三重と愛知の県境付近)では時折強めの風が吹いている模様です。 ちなみに雨は・・・一応降ってるけどそこまでたいしたことは、ってくらいかなー ほんとはこの3連休中に京都…

んーむ

こう一日中暇暇してるといろいろなこと考えちゃうね。 というわけでここから昼間みたニュースとかに関するどうでもいい感想。 暇すぎて世間に文句を垂れ流す痛い子になりつつあるので気にしないでね( 何の話かってと今日は新聞とかニュースとかで小学校の学…

グラウンド・ゼロ

というわけで朝からニュースやらでいろいろやってる通り、 今日はアメリカでの同時多発テロ、通称9・11テロから5年目ですね。 まぁなんというか当時ニュースでみてた時は、リアル(゚Д゚)<・・・な感じに まるで映画見てるんじゃないかと思うくらいに驚いてたよう…

The 一月放置阻止

うーん、なんだか書くの久しぶりですね・・・みればわかりますが( とりあえず現状報告その他もろもろまとめて。 8/20〜25あたり んと、例によってサークルの合宿行ってました。 一応5晩中2晩は綺麗にみれたからよかったかなー(ちなみに天文サークルです) その代…

えーが

みてきました、ゲド戦記。 原作読んでないといまいちって話で、 私は原作好きで何度も読んでるから少し期待していったんですよ。 ・・・えっと、何かよくわからない 別 の 話 で し た 。 以下ネタバレあり、かも

テスト\(^o^)/オワタ

もとい、やっとテスト終わったぁぁぁぁ 今回は一日に何科目もなかった分長かったね、ほんと・・・ まぁおかげで部屋の中がプリントとお菓子まるけになってたりするのはきっと誤差範囲。 7月半ばから毎日引き篭もってたせいで電気代が怖いのも(ry そんなことより…

結果・・・

昼間に寝るのは無理ということがよくわかりましたorz ろくな成果も得られず無駄にリズムだけ崩れたというオチに。 1時間タイマーでクーラーかけて寝ても暑くて目がさめるよ・・・ 諦めて今度は逆に超早寝早起きをやってみようと思います(´・ω・`)

テストもあと3つ

というわけで残るテストは金曜2限と月火1限なのです。 そこでちょっと生活リズムをずらして15時寝、23時起きにしようとたくらんでるわけですが・・・ 長期休みにしか反転生活送ったことないので、こんな短期間にずらせるかが怪しい(´・ω・`) 昼間寝てると部屋が暑…

そろそろテストー・・・

勉強→すぐ飽きる→なんかして遊ぶ→以下繰り返し(ry とまぁあんまりやる気があるのかないのかわかんない風鈴です、ごきげんよう。 今回のテストは誰かが仕組んだかのように1日に2つ以上のテストが重なることはなく、 だらだら長期間続くといううれしいような悲…

6月終わりそうだしー

たまにはバトンでもやりましょうかね 【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 デスクトップなんてあってもなくても同じです、エロい人にはそれが(ry サイズこんなもんかしら 【2】OSは何? WindowsXP SP2 【3】これはあなた個人のパソコン?職場や…

夏ー

夏ですねー、いい季節ですねー 暑いですねー、やな季節ですねー ぶっちゃけだからなんだって自分でもいいたくなった(

輪ゴムは当分みたくない…

今日はちょっと世界をまわす歯車の一つになってみた。 しかし残念!歯車は潰れて使えなくなってしまった!! それにしても世の中には歯車としても使えないのもいるんだなぁ…と、しみじみ。

たまには日記つけなさいっ

というわけで久しぶりにかくとしますかねぇ べ、別に授業中でひまってわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよね!! とはいえ特にネタがないのも確か… 書くことがあるときはたいてい急がしいのよねぇ 新しく作ったプリでもSSつきでのせようかと思ったけ…

orz

orz

orz orzorz orzorzorz 禿のばかああああああああああああああああああああああ

んむ・・・

特に更新するわけじゃないけどいまさらながらにカウンタつけてみた・・・

ねむねむぬめー

タイトル打ち間違えたけどあえてこのままで( 最近また更新してなかったけど一応生きてません…だって毎日1限あるんだもの なんというかー久々に晴れたけどさむいねぇ、放射冷却とかすごす よくわからないけどネタもないしいったんここまで

これだからお役所仕事は(

やーなんか日記も久しぶりですが、春休み中通ってた自動車学校昨日やっと卒業しましたー。 んで今日は県の免許センターで本試験受けてまぁ受かったんですがー… 交付までの待ち時間ちょー長い(´・ω・`) 朝がめちゃくちゃ早かった分ストレスたまりまくりです…

ちょっwwww

ドイ語落としてるじゃんっ・・・!! むー来年また受けるのめんどいよぉ・・・ まぁ他はほとんど通ってるからいいや。何故か微積も(・ω・) 落としたことだけだと誤解されそうだから全取得単位数も書いとくよ!

昨日のこと

とりあえず車校の方から。 昨日ようやく仮免受けにいってきましたー 一応受かったからまぁよかったです(・ω・) でも朝から晩までってのは正直疲れたーっ それより今まで高校生高校生いってたけど認識を改めました…あいつらすげーよ( だって私が頑張ってお…

ただいまー

昨日合宿から帰ってきました。 3泊だったけど3晩ともよく晴れて絶好の星見日和でしたー おかげで思いっきり睡眠不足になれましたが・・・むしろ本望? 他にはとろけるほど温泉に入ってみたりなかなか楽しい合宿だったな(・ω・) ただ問題は・・・死ぬほど寒いっ! 今…