2009年はなかったことになりました

あけましておめでとうございました。
IRCで話していたらふと思いだしたので(存在を)更新するためだけの更新です。


最近はまぁそういうお年頃と言うこともありまして、
就活なるものに少し手を染め始めてたりもします。
しかしこの適当な私、将来なりたい職業なんてものが明確にあるわけもなく、
(夢としてなりたい職業なら1.NEEEEEET, 2.図書室の司書さん と決まってますが)
見事に迷走してたりします。
どうでもいいけど先ほど説明会の連絡をしてきた某自動車会社のT社さん、
Toで宛先を列挙するのはどうかと思います。
同時送信した人のアドレスがバレバレです、非常識な!
んでまぁ就職です、この不況のご時世、インフラ系に人気が集中?といった感じもします。
願わくば潰れなくてお給料がちゃんともらえるとこにいきたいなぁ・・・
あと寮とかの環境も大事だと思うよ!


と、就活一直線で生活できればよかったのですが、
性懲りもなく学会などに出させられててたまったもんじゃありません。
ってゆーかあんだけ嫌だといってるのに・・・拒否れるほどの立場でもないのです。
No!といえる日本人に、私はなりたい。


てなわけで、しばらくの間は東京等に出没するかも知れませんが、
もしみかけたりなんかしたときには、ご飯を食べさせてくれるとよろこびます>、、