2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中に誰もいませんよ

Nice Boat. ようやく誠が!! ↓ きたあああああああああああ ↓ うはwwwwちょwwww ↓ え、まさか・・・ ↓ \(^o^)/ ↓ Nice Boat. というわけでお預け食らってたSchool Days最終話、実にすさまじかった。 これを地上波で放送しようとしてたスタッフは神で…

ひどい・・・

ホントにひぐらしまで放送中止かよおおおお。:゚・(ノД`)・゚:。 まだ全局で中止かはわかんないけど・・・そろそろいいとこなのにひでっぇぇぇ 斧とか関係ないじゃん!あれは鉈だよ確か!!1 あーもう不貞寝しよう・・・(´・ω・`)

School Days

最終回、このオチに吹いたw というか絶望しt(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1091258にしても実写並みの作画・・・せっかくついに誠死ぬかと楽しみにしてたのに\(^o^)/ どういう展開かわからないけどやっぱり理由は京都の斧殺人だろうか・・・ 次のひぐらしと…

秋の夜長に何とやら・・・今日はいきなり涼しくなったなぁ 秋刀魚も今年は大漁とかで。安いしうまいし言うことないね! 秋〜冬は食べ物美味しいし過ごしやすいからいいわー、暑いより寒い方が好きだし。 秋にTOEFL試しに受けてみるから夏休みで勉強するぞ!なん…

旅行

明日は鎌倉に行ってきます。日帰りで、高校の友達と。 始発でいって終電で帰るというちょー青春18プラン。 一番の問題は朝起きれるかどうか><、 最近4時頃寝てるのに4時半に起きる予定とかどうしたものか( というか私は鎌倉に着く時間すら聞いてない\(^o^…