2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと

なんとなくタスクマネージャをのぞいてみた メモリ使いすぎってレベルじゃねーぞ!11 ちなみにLuna.exeはブラウザ、出てるタブは6個くらい。 バージョンアップした方がよさそうですね、めんどくさいからやりませんが。 何気にメッセのメモリ消費量も100M近…

そうそう

一昨日くらい?にやっとノートPC注文しました。 春モデルがでそうだったのであわてて深夜に。 買ったのはSONYのTypeSZ、電池が燃えないことを祈ります( モバイルノートで元々選択肢が少ない上に、 他の会社はすでに春モデル発表されてて冬モデルは販売終了と…

本音と建て前と言い訳と。

大晦日あたりのK-1?かなんかの秋山とか何とかが失格になったそうな。 http://gbring.com/sokuho/news/2007_01/0111_k-1.htm "スキンクリームについては、秋山は元々「乾燥肌」でそれを防ぐために普段から使用" ちなみにこちらは何日か前の記事。 http://spo…

京都のバス

さて、本日実家から京都に戻ってきました。 いやーやっぱりPC周りの環境はこっちの方が断然いいね! クリックした次の瞬間にはちゃんと内容が表示されてるのに改めて感動してます。 ところで今日戻るときに使ったバスで初めて酔っちゃいました。 走ってると…

あけまして

というわけであけましておめでとうございますっ!! なんだかんだで今年もよろしくお願いしますー。 「まぁ」とか「とりあえず」とか「さて」とかがやたら多いこの日記ですが、 たまーに気が向いたら更新してくので時たまみてあげてください。