2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて・・・

そういえばこれ全然更新してませんでしたね・・・いや、毎日ページを確認はしてたんですけどね。 「あー更新されてないなぁ」とかいってそのままページを閉じてました。ごめんなs 妖精さんが更新とかしてくれないかなぁ んで、久しぶりにここまで書いてはみ…

ブログ更新ジェネレーター

いやっほう! 寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けて…

光ったぁぁ

RO

今日17時から発光式やってついに光りましたっ!! なかなかに長かったけど、作ったのは3月の終わりからだったから5ヶ月弱で光れたのかな? 発光したときはこんな感じ、天使が薄くなっちゃって(´・ω・`)しょぼーん パッと見サソリを倒して光ったように見える…

Wizさま

RO

いや個人的にはGvGのことよりWizのことをだな( ついに、Wizの獲得経験値が99,989,653となって、後は枝であげるのみ! 最後の2Mをあげるのにわざわざソロで監獄行ったりしてたせいでちょっと壊れもしたけどなんとかここまで達成です。 発光式は明日やる予定…

GvG

RO

まぁ中華がなんとかで鯖落ちが怖いからとかどうやらでB3の防衛を。 私自身Wizだし中途半端に封鎖するしかない攻めよりは防衛の方が好きだったり。暇防衛も全くないしね( というわけで今週攻めてきたのはSN,Dizの同盟様、どっちのギルドか知らないけどEmC持…

そういえば・・・

RO

最近Wizの近況報告してなかったので書いとこっと いまは88.7%、死んだのは28回目〜 もうすぐカウントダウン開始かなぁ 明日がんばって日曜に光れるといい感じかも。 しかし問題はレアがさっぱりでないっ! なんか周りの人は相当出してるみたいなのに、私が9…

実は昨日からだけど・・・

実家に帰省しました。 ご飯がでてくるから、飴で一日を過ごしたりしないですむのはいいんだけど、 やっぱり自由度にとっても大きな制限が・・・一人の方が楽だわ。 まぁお風呂で足を伸ばせたりするのはとってもいいけどねっ

今日がんばりすぎ

RO

ほんっと今日はがんばりました。 今63.16%、23回死亡。 昨日の時点で45%とかいってたから、45+x-2=63.16 お察しください(

おはようございます

例によって朝帰ってきてから、8/3以来と思われるまともな布団の上での睡眠。 おかげで眠くて倒れそうだったのも少しなおったかもー 昨日(むしろ今日だけど)の星はすっごいよかった、見に行く途中は雷雨とかあって、 絶対星なんて見れないと思ってたけど、…

Gv

RO

そういえばGvのことも少しだけ。 最初はL4のDLR攻め。私はWizで封鎖にまわってるから上の様子はさっぱりだけど、 ギルチャとか聞こえてくる限りではめちゃめちゃ重くて白ポもさっぱりでなかったご様子。 そういやブラギも全然でなくてあまり封鎖できてなかっ…

だらだら〜

RO

帰ってきてから昼頃まで寝て少し狩り、メマーが重なって即死とかしながらもちょびちょびと。 Gv終わってからはBに移ってがんばりました(・ω・) でもDLいたせいでメテオとかくらって即死もしたり。でもレアはほとんど制覇したしうまうま(´ω`) グールcはでて…

(・ω・)?

RO

Exp2倍期間?なにそれ、おいしいの(・ω・)? というわけで8時帰宅→少しだけ狩り→これから再度お出かけ です。 それでも一応状況報告:39.76%、死んだのは17回 今夜は家にいるのだろうか・・・

ちょ・・・まって。:゜・(ノД`)・゜:。

なんでも昨日のログ鯖不調により今日の17時から24時間Exp2倍らしい。 でも私は今日の朝から琵琶湖行ってはしゃぎにはしゃぎまわったあげく、これから続けてサークルの活動(帰宅予定明日の6時) 今はとりあえずシャワーを浴びに途中帰宅しただけなのに、そん…

みんなすごいね・・・

RO

昼頃に起きて久しぶりに長い時間狩り(3時間くらい?) ヘタレな私が力尽きて終了、耐久力なくてごめんなさいorz そんなわけでWizは今34.08%。それなりにあがってきたかもー ちなみに死んだ回数は現在14回

眠い

今帰った、ねみぃ。 星めっちゃ綺麗だった、ねみぃ。 今晩もまた行くかもしれないらしい、ねみぃ。・・・おやすみなさい。

今日がんばりすぎ

RO

その後もさらに狩りを続け38.5%達成。 しかしログイン鯖落ちにより普段狩られてるBOSSを狩り放題ということで参加。 この間に2回死んで、そんな感じー 嵐の攻撃で31k食らったのにはワロタ

まつり=ゆいす

RO

今どうやらメンテ中らしくてキャラの進行状況は不明ー だからこんなもの置いておきますね さて・・・どうしてやろうか・・・

夏休み

昨日あれだけ騒いでたけど、無事にレポート出して(締め切り2分前でしたが・・・)今日からついに夏休みです! 今年はなにしようかなヽ(´ー`)ノ

やびぃ

レポート締め切りが本日17時、現在14:21 レポート進行率55%ほど。 中途半端にやったせいで、捨てるに捨てれずあーっ、もう・・・

Gv?ごめんなさい。

RO

というわけでちょっと前に帰ってきたところです。 飲み会で出れなかったけど、予定通りC1取れたみたいでよかったよかった 昨日は休んでごめんなさい、そしてお疲れ様ー