2005-01-01から1年間の記事一覧

ぱーそなるこんぷーた

実家にいる間にMTVX2005を購入!!1 これで「TVのない風鈴の部屋」を脱出できるヽ(´ー`)ノ

年末。

昨日実家に帰省しましたー やっぱり風呂がいいわぁーたまらん(´ω`) ユニットバスじゃお風呂はいってもあたたまれずにむしろ寒くなるからね。。。 ただ実家においてある前のPCは使っててもちょくちょくストレスを感じることも。 買い換えた時はそんなに性能上…

むぅ・・・

若干風邪引いた。。。 馬鹿は風邪引かないっていうけど、自転車で京都一周は許容範囲超えたかな?

朝、学校へ行こうとがんばって起きる。 とりあえず顔を洗いに洗面へ。 ・・・お湯が出ない(

1日30時間制を強く推奨いたします!!

眠いです、寒いです、風邪気味です。 は、まぁどうでもいいとして…最近無駄に忙しいらしいです。 でもFEのβ3に申し込んだりしました、今。 やーそれにしてもレポートやら飲み会やらでどうにも疲れてる気がする今日この頃。 温泉いきたいなぁ そうそう、今迷…

それにしても・・・

4月以来きてなかった新聞の勧誘が今日だけで2社も・・・ いったい今日はなんかの日だったんだろうか 今年一番の寒さで雪も積もってるって言うのにご苦労様なことで・・・

ふぅ

頼んでたVF700-AlCuが今日届きましたよ 注文確定が火曜日だったから・・・まぁ納期ぎりぎりってことで。 早速つけてみたんですが、VGAファンがびっくりするほど静かに! おかげでPCの動作音はほとんど気にならなくなりました。 静穏にこだわり始めるとほんとキ…

あ、眠い・・・

例によって昨日は飲みk( まぁそれはいいとして、サクセスで送料無料という話を聞いたので、こんなものを注文してみた。 http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/12/10/653034-000.html 気にならないほどうるさいってわけじゃないけど、前のPCよりちょっ…

そして今日のことも。

朝、起きる、例によって炬燵で・・・たまには布団で寝よう。。。 ・・・じゃなくて、起きたら雨のいやーな音。(学校に行く気力-3) しばらくだらだらすごしてたら雨の音がやむ(学校に行く気力+1) 全力を振り絞って炬燵から這い出て家のドアを開ける。さむっ・・・ しか…

例によって・・・

また最近更新してなかったなぁ・・・というわけで若干生存報告 1.学祭終了(11/26) ちょっと壊れた気がするところもあったけど、何とか無事終了 自分達も燃え尽きた感が少しあったけど、先輩らの比じゃなかったです。 打ち上げで先輩達の涙を見た時はちょっと感…

はてさて、さらに追加

最近どうにも忙しくてROやる暇と気力がないのでちゃんと休止ということにしました。 まぁ今までも似たようなもんだったけど、中途半端なのはやっぱりよくないしねー。 昨日くらいに知り合いにいわれたんだけど、「風鈴さんって年末〜年始であわせていつも半…

11・16 日米首脳会談粉砕デモ

野次るだけで一月分の体力を使い果たしましたよ・・・もう でもちょー楽しかったので今回は文字だけじゃないです。写真ばっかりなので重い&サイズかえるのめんどかったのでそのまんまです。 見る人はご注意ください、そしてごめんなさい。

そういえば

日記なのに書くの忘れてたんだけど、PC買ったんですよ、新PC。一週間くらい前に。 それが夜中とか昼間、自分がいないときに勝手に電源がはいったりしちゃったんです。 BIOSのそれっぽいとこ弄って、それ系の設定あってるはずなのに、全然直らなかったんです…

ふぉぉぉぉ

例によって寝てませn レポートがぁレポートがぁ さっき完成してよし、印刷と思ったらプリンタのインク切れてるのはどんな罠ですかもうまったく… そしてこれからがんばって授業いってきます、月曜は1〜5コマフルで埋まってるよハッハァー 某大学の物理学実験は…

あんまり更新しないのもまずいよね

例によって大学からですが… 文化祭の準備も順調に進み、新入生ができることはだいぶメドがたってきました。 後は先輩たちがんばれーみたいな(・ω・) ROの方は転生でもしないとたいしてやること(やる気)がないのですが、 そんな育ててる時間があるわけでもない…

既に頻度が日記じゃないですが…。

そう、最近妙に忙しいんですよ。 原因は明らかに文化祭の準備なんですけどね〜 もちろん強制じゃないので参加しないよっ、って人にはただの連休になるんですが、 サークル入ってる私は参加です(同じバカならやらなきゃそんそん! 勉強が忙しいってわけじゃ…

ぎるどばーさすぎるど

RO

最近Gv専用キャラとなりつつありそうな風鈴です、ごきげんよう。 今日は久しぶりにまともに戦えるGvだったんで簡単なレポでも…。 今日は比較的軽くてPOTの出もいいし、鯖キャンも前に戻ったという事でB2攻め。 とはいえ攻めの状況はよくわからないので特に書…

お久しぶりな

ついに長い長いといっていた夏休みがおわってしまいました、ごきげんよう。 なんだかんだで終わるとやっぱさみしいなぁ・・・いやはや。 クラスの人の名前とかすっかり忘れちゃっててやばかったですよ・・・ 単位もそれなりにとれて、まぁ悪くはなかったかな…

GvG

RO

そんな気分でやっても、ただでさえ重いからストレス溜まるのに、余計に・・・ね 元々攻めは理不尽な要求増えるから嫌いなのに、魔法出ないし指揮もなんだかなぁ・・・だし 今日のGvについて書こうにも、こっちにはよくわかんないので書く事ないね B2→B4→B5、…

そういや最近更新してないなー

まぁ最近ちょっと自分が精神的にぐだぐだになってるから勘弁・・・ つーか夏休み長すぎ、ほんとに。

ふぅ…ただいま

今日(むしろ昨日だけど)合宿から帰ってきました。 とはいえまだ京都にいてPCがないから、今は学校からですが。。。 合宿は初日以外曇りとか雨ばかりだったので、毎日飲み会飲み会(ry まぁそれでもこれまであまり話さなかった人とかも仲良くなれたし、十…

さて・・・

そういえばこれ全然更新してませんでしたね・・・いや、毎日ページを確認はしてたんですけどね。 「あー更新されてないなぁ」とかいってそのままページを閉じてました。ごめんなs 妖精さんが更新とかしてくれないかなぁ んで、久しぶりにここまで書いてはみ…

ブログ更新ジェネレーター

いやっほう! 寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けて…

光ったぁぁ

RO

今日17時から発光式やってついに光りましたっ!! なかなかに長かったけど、作ったのは3月の終わりからだったから5ヶ月弱で光れたのかな? 発光したときはこんな感じ、天使が薄くなっちゃって(´・ω・`)しょぼーん パッと見サソリを倒して光ったように見える…

Wizさま

RO

いや個人的にはGvGのことよりWizのことをだな( ついに、Wizの獲得経験値が99,989,653となって、後は枝であげるのみ! 最後の2Mをあげるのにわざわざソロで監獄行ったりしてたせいでちょっと壊れもしたけどなんとかここまで達成です。 発光式は明日やる予定…

GvG

RO

まぁ中華がなんとかで鯖落ちが怖いからとかどうやらでB3の防衛を。 私自身Wizだし中途半端に封鎖するしかない攻めよりは防衛の方が好きだったり。暇防衛も全くないしね( というわけで今週攻めてきたのはSN,Dizの同盟様、どっちのギルドか知らないけどEmC持…

そういえば・・・

RO

最近Wizの近況報告してなかったので書いとこっと いまは88.7%、死んだのは28回目〜 もうすぐカウントダウン開始かなぁ 明日がんばって日曜に光れるといい感じかも。 しかし問題はレアがさっぱりでないっ! なんか周りの人は相当出してるみたいなのに、私が9…

実は昨日からだけど・・・

実家に帰省しました。 ご飯がでてくるから、飴で一日を過ごしたりしないですむのはいいんだけど、 やっぱり自由度にとっても大きな制限が・・・一人の方が楽だわ。 まぁお風呂で足を伸ばせたりするのはとってもいいけどねっ

今日がんばりすぎ

RO

ほんっと今日はがんばりました。 今63.16%、23回死亡。 昨日の時点で45%とかいってたから、45+x-2=63.16 お察しください(

おはようございます

例によって朝帰ってきてから、8/3以来と思われるまともな布団の上での睡眠。 おかげで眠くて倒れそうだったのも少しなおったかもー 昨日(むしろ今日だけど)の星はすっごいよかった、見に行く途中は雷雨とかあって、 絶対星なんて見れないと思ってたけど、…