2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱーそなるこんぷーた

実家にいる間にMTVX2005を購入!!1 これで「TVのない風鈴の部屋」を脱出できるヽ(´ー`)ノ

年末。

昨日実家に帰省しましたー やっぱり風呂がいいわぁーたまらん(´ω`) ユニットバスじゃお風呂はいってもあたたまれずにむしろ寒くなるからね。。。 ただ実家においてある前のPCは使っててもちょくちょくストレスを感じることも。 買い換えた時はそんなに性能上…

むぅ・・・

若干風邪引いた。。。 馬鹿は風邪引かないっていうけど、自転車で京都一周は許容範囲超えたかな?

朝、学校へ行こうとがんばって起きる。 とりあえず顔を洗いに洗面へ。 ・・・お湯が出ない(

1日30時間制を強く推奨いたします!!

眠いです、寒いです、風邪気味です。 は、まぁどうでもいいとして…最近無駄に忙しいらしいです。 でもFEのβ3に申し込んだりしました、今。 やーそれにしてもレポートやら飲み会やらでどうにも疲れてる気がする今日この頃。 温泉いきたいなぁ そうそう、今迷…

それにしても・・・

4月以来きてなかった新聞の勧誘が今日だけで2社も・・・ いったい今日はなんかの日だったんだろうか 今年一番の寒さで雪も積もってるって言うのにご苦労様なことで・・・

ふぅ

頼んでたVF700-AlCuが今日届きましたよ 注文確定が火曜日だったから・・・まぁ納期ぎりぎりってことで。 早速つけてみたんですが、VGAファンがびっくりするほど静かに! おかげでPCの動作音はほとんど気にならなくなりました。 静穏にこだわり始めるとほんとキ…

あ、眠い・・・

例によって昨日は飲みk( まぁそれはいいとして、サクセスで送料無料という話を聞いたので、こんなものを注文してみた。 http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/12/10/653034-000.html 気にならないほどうるさいってわけじゃないけど、前のPCよりちょっ…

そして今日のことも。

朝、起きる、例によって炬燵で・・・たまには布団で寝よう。。。 ・・・じゃなくて、起きたら雨のいやーな音。(学校に行く気力-3) しばらくだらだらすごしてたら雨の音がやむ(学校に行く気力+1) 全力を振り絞って炬燵から這い出て家のドアを開ける。さむっ・・・ しか…

例によって・・・

また最近更新してなかったなぁ・・・というわけで若干生存報告 1.学祭終了(11/26) ちょっと壊れた気がするところもあったけど、何とか無事終了 自分達も燃え尽きた感が少しあったけど、先輩らの比じゃなかったです。 打ち上げで先輩達の涙を見た時はちょっと感…

はてさて、さらに追加

最近どうにも忙しくてROやる暇と気力がないのでちゃんと休止ということにしました。 まぁ今までも似たようなもんだったけど、中途半端なのはやっぱりよくないしねー。 昨日くらいに知り合いにいわれたんだけど、「風鈴さんって年末〜年始であわせていつも半…