2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11・16 日米首脳会談粉砕デモ

野次るだけで一月分の体力を使い果たしましたよ・・・もう でもちょー楽しかったので今回は文字だけじゃないです。写真ばっかりなので重い&サイズかえるのめんどかったのでそのまんまです。 見る人はご注意ください、そしてごめんなさい。

そういえば

日記なのに書くの忘れてたんだけど、PC買ったんですよ、新PC。一週間くらい前に。 それが夜中とか昼間、自分がいないときに勝手に電源がはいったりしちゃったんです。 BIOSのそれっぽいとこ弄って、それ系の設定あってるはずなのに、全然直らなかったんです…

ふぉぉぉぉ

例によって寝てませn レポートがぁレポートがぁ さっき完成してよし、印刷と思ったらプリンタのインク切れてるのはどんな罠ですかもうまったく… そしてこれからがんばって授業いってきます、月曜は1〜5コマフルで埋まってるよハッハァー 某大学の物理学実験は…

あんまり更新しないのもまずいよね

例によって大学からですが… 文化祭の準備も順調に進み、新入生ができることはだいぶメドがたってきました。 後は先輩たちがんばれーみたいな(・ω・) ROの方は転生でもしないとたいしてやること(やる気)がないのですが、 そんな育ててる時間があるわけでもない…