2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピチューン

夏休み 何もせぬまま 時は過ぎ 気付きし時は すでに始業日 ようやくノーマルクリア・・・最後で3機くらい持ってかれる( 休みもあと40日弱・・・なんて、切実なのかうざいのかわからないことをいってられるのも これが最後かも知れません。。 というか今日もやるこ…

にしても・・・暑い、暑いよ、暑すぎる 自分の部屋は無駄に冷房効率が悪そうなので、 昼間は下のリビングに家族揃ってだらだらしてます。 といっても親の仕事の手伝い(書類の打ち込み程度)をしてるだけだけどね・・・ 家族全員それぞれのノートPC使ってるのみると…

復帰

・・・は最近重度の人見知り(むしろ人間不信)が普段くらいまで治ったらね(

たこ焼き

昨日はテストお疲れ様ってことでたこ焼きぱーてぃー しばらくたこ焼きはいいや・・・ってくらい大量に食べてしまいました( たこ焼き作るのなんて初めてだったけどなかなか楽しいねー というか関西人の家にはたこ焼き器があるというのは事実のようです(4人中4人…

かっぱ

Web体験版→にとり→かっぱっぱーかっぱっぱーに〜とり〜→ MP3を再生速度2割り増しで一晩単曲リピート→頭から離れない(2日目) 効果: 思考速度20%UP HP10%DOWN、SP20%UP ただし不眠症になる(寝ようとしても脳内再生に邪魔されて寝付けない) ちなみにこれhtt…

おそろしきもの

公明党のポスターが張ってある家から聞こえてくるお経っぽいリズムのもの。 リアルでいえなくてもネット上じゃ言いたい放題ですね\(^o^)/ 一応追記しておくと半分ジョークですから真に受けないよーに。 それはさておき参院選、自民大敗だそうですね。 まぁ…