2007-01-01から1年間の記事一覧

ただのメモ

_ _ 〃:V::⌒⌒○Y:ヽ なんでやねん j:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l|.:. l |:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:| |ハ:!.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.レj/ ビシッ ヾ|i:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.iV x|i:.:.:.V:.:.:.:.:.:八「ヽ ^ー'て ∧!:.:.:.:.'、:.:.:.:.:i:.:.l| ∧ ,xっ ( / ヘ…

さんたさんへ

めいどろぼがほしいです。 ふうりん あと少しで冬休み!! 足伸ばしてお風呂に入れる!雑煮が食べれる! 今週さえ・・・今週さえ乗り切れれば・・・っ そろそろ撃沈されそうです( お正月も実家でプログラミング三昧になりそうだしなぁ・・・ 情報学科じゃないのに>、…

日本の技術は

ttp://alice.biglobe.ne.jp/ あいかわらずこの国は始まりまくってますな><、 というか日本語読み上げの開発するのにこんな手法思いつくのは正直すごいね( で、銀様まだぁ?

O・C・N!O・C・N!

今さらだけど規制ひでえええええええ!! せめて該当地域と該当鯖だけにしてくれよ><、 競馬とかなんの関係もないのにうざいったらありゃしない( これはもしやBBExciteのターンですか? あーあと最近WeatherNewsの天気予報外れすぎ! ってゆーか綴りあって…

もっとも。

今年の流行語大賞がでたみたい。 大賞 ★(宮崎を)どげんかせんといかん ★ハニカミ王子 トップテン ◆(消えた)年金 ◆そんなの関係ねぇ ◆どんだけぇ〜 ◆鈍感力 ◆食品偽装 ◆ネットカフェ難民 ◆大食い ◆猛暑日 ちょっと暇だから適当にコメントでもっ★(宮崎を…

〜学祭終了〜

前日準備〜打ち上げまでの5日間がようやく終了・・・ 昼間の客の相手はそこそこに、同じ代の人と 深夜の教室の番を主にしてました。おかげで完全に昼夜逆転・・・。 いくら仲の良いのが何人かいると言ってもやっぱ夜は暇ですよね、ということで、こんなことをした…

学祭

今日から開始。 すでに準備で徹夜明け。 というか普段顔も出してないのにこういうときだけ(ry まぁたまにはいいよね! 4日間あるけどその間にどれだけ寝れることやら。。

すとろべりー

ちょっと前の某アニメを一気に見たんだけど、 珍しくサブキャラ(っていうほどサブでもないけど)の視点からみてたせいで 自分的に望ましくないエンディングになっててかなり涙目。:゚・(ノД`)・゚:。 うぅ・・・むくわれない。。。 以下たぶんもっと支離滅裂

お年寄り+1

↑もらったヽ(´ー`)ノ ・・・アレ? ついでにギャルの所から。

みかん返せ!!

げんしけんwww BLパートで吹いちゃったじゃないか!みかんがっ! というか半分以上これってどうなのよwww 腐女子の妄想ってほんとにあるんですかっ!! というか受けとか攻めとかわかりません><、

AAテスト

*'``・* 。 | `*。 ,。∩ * もうどうにでもなーれ + (´・ω・`) *。+゚ `*。 ヽ、 つ *゚* `・+。*・' ゚⊃ +゚ ☆ ∪~ 。*゚ `・+。*・ ゚

あーもう!

うるさいうるさいうるさい!! というわけで明日の昼はメロンパン! 決まり!!

あーうー

風邪引いたかも・・・鼻ずるずる喉いてー まだ熱はないみたいだからいいけれど。。 教室でもあっちこっちからずるずるげほげほ( 狭い教室・・・ってわけでもないけど、 一日ずっと同じ部屋にいるんだから風邪もうつるよなぁ・・・ てゆーかいきなり寒くなりすぎ!引き…

2007年度中間決算予想修正

お湯を張って風呂 ・・・ +15 足伸ばせない ・・・ −10 ストップ高 ・・・ +35 先行き不安 ・・・ −10 コタツでぬくぬく ・・・ +50 あったかい烏龍茶 ・・・ +10 ただし中国製 ・・・ −9 カントリーマァム ・・・ −10 ←なくなった。 読んでるラノベの泥沼化 ・・・ −35 一人鍋食べ…

あふー

ああもう!チビ三四かわいいなぁ!!! 大人になったあとの鷹野三佐はもういらないけど( リアルだとどう考えても犯罪というかあんないい子いないから 誰かPC上ででも疑似人格でも作って(ry ・・・これだけじゃあまりにあれだからもう少し書こう、何かネタぁ。 …

きんきょーほーこく

・季節 秋です。毎日これでもかってくらいよく晴れています。 気温も少し肌寒めのわりとちょうどいいあたりです。 低すぎもないので洗濯物がよく乾いていい感じです。 ・料理 最近はまぁまともなものを食べています。 今日は久々に麻婆豆腐にしてみました。 …

中に誰もいませんよ

Nice Boat. ようやく誠が!! ↓ きたあああああああああああ ↓ うはwwwwちょwwww ↓ え、まさか・・・ ↓ \(^o^)/ ↓ Nice Boat. というわけでお預け食らってたSchool Days最終話、実にすさまじかった。 これを地上波で放送しようとしてたスタッフは神で…

ひどい・・・

ホントにひぐらしまで放送中止かよおおおお。:゚・(ノД`)・゚:。 まだ全局で中止かはわかんないけど・・・そろそろいいとこなのにひでっぇぇぇ 斧とか関係ないじゃん!あれは鉈だよ確か!!1 あーもう不貞寝しよう・・・(´・ω・`)

School Days

最終回、このオチに吹いたw というか絶望しt(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1091258にしても実写並みの作画・・・せっかくついに誠死ぬかと楽しみにしてたのに\(^o^)/ どういう展開かわからないけどやっぱり理由は京都の斧殺人だろうか・・・ 次のひぐらしと…

秋の夜長に何とやら・・・今日はいきなり涼しくなったなぁ 秋刀魚も今年は大漁とかで。安いしうまいし言うことないね! 秋〜冬は食べ物美味しいし過ごしやすいからいいわー、暑いより寒い方が好きだし。 秋にTOEFL試しに受けてみるから夏休みで勉強するぞ!なん…

旅行

明日は鎌倉に行ってきます。日帰りで、高校の友達と。 始発でいって終電で帰るというちょー青春18プラン。 一番の問題は朝起きれるかどうか><、 最近4時頃寝てるのに4時半に起きる予定とかどうしたものか( というか私は鎌倉に着く時間すら聞いてない\(^o^…

ピチューン

夏休み 何もせぬまま 時は過ぎ 気付きし時は すでに始業日 ようやくノーマルクリア・・・最後で3機くらい持ってかれる( 休みもあと40日弱・・・なんて、切実なのかうざいのかわからないことをいってられるのも これが最後かも知れません。。 というか今日もやるこ…

にしても・・・暑い、暑いよ、暑すぎる 自分の部屋は無駄に冷房効率が悪そうなので、 昼間は下のリビングに家族揃ってだらだらしてます。 といっても親の仕事の手伝い(書類の打ち込み程度)をしてるだけだけどね・・・ 家族全員それぞれのノートPC使ってるのみると…

復帰

・・・は最近重度の人見知り(むしろ人間不信)が普段くらいまで治ったらね(

たこ焼き

昨日はテストお疲れ様ってことでたこ焼きぱーてぃー しばらくたこ焼きはいいや・・・ってくらい大量に食べてしまいました( たこ焼き作るのなんて初めてだったけどなかなか楽しいねー というか関西人の家にはたこ焼き器があるというのは事実のようです(4人中4人…

かっぱ

Web体験版→にとり→かっぱっぱーかっぱっぱーに〜とり〜→ MP3を再生速度2割り増しで一晩単曲リピート→頭から離れない(2日目) 効果: 思考速度20%UP HP10%DOWN、SP20%UP ただし不眠症になる(寝ようとしても脳内再生に邪魔されて寝付けない) ちなみにこれhtt…

おそろしきもの

公明党のポスターが張ってある家から聞こえてくるお経っぽいリズムのもの。 リアルでいえなくてもネット上じゃ言いたい放題ですね\(^o^)/ 一応追記しておくと半分ジョークですから真に受けないよーに。 それはさておき参院選、自民大敗だそうですね。 まぁ…

dxとかみると眠くなる

愚痴ぐちグチ・・・ というわけでまだまだテスト中です。 今のとこ7/13科目が終了、あと6つ。。。 とりあえず明日と明後日さえ乗り切ってしまえばあとは何とか・・・っ 日々冷凍食品とかでしのいでたりなかなか不健康そうね、中国野菜コワイコワイ どうにも今回のテスト…

絶望した!!1

期待のわりに深夜にこそこそと通り過ぎた台風に絶望した!! ついでに台風一過のくせにたいして晴れないこの曇天にも絶望した!! どうにも歯切れよくは難しいものですね・・・こんにちわ。 絶望先生って初めて見たんだけどなかなかおもしろいっすね こういうネ…

あー

リリカル分が足りない! いや、なんでもないです・・・ 1年のうち真面目に勉強する2ヶ月のうち片方がやってきてちょっと鬱気味。 でもよく考えたら普段もレポートに追われてた気がするなぁ・・・( どっちにしてもこれが終われば2ヶ月の公認NEEET期間獲得。となるの…