2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昔は若かったよ、昔は。

そういや今日は二次試験の日だそうで。なつかしいなぁ・・・ 一年前のこの日、ホテルでターミネーターみてたなんて信じられないくらい昔な気がするねっ! ホテルは生協で予約したんだけど、元々予約したホテルが予想よりキャンセル少なくって、 ホテル変更され…

AM(ry

RO

そういやリヒ実装だそうやねー しかし転生90とか無理ですからー><、 ちなみに今81/47。Jobが欲しいよJobが・・・っ! つかやっぱあれだね、実家にいると安定して時間確保できないからなかなか狩りにも・・・ 何度か断っちゃってる人ごめんよ〜(´・ω・`) 0:30すぎ…

なんてゆーか・・・

実家にいて`やることがない´と日記書く気にならないわー・・・ テスト中とかあんなに更新してたのにねっ 車校と家に引き篭もってる風鈴.co.jp そうそう、いつの間にか車校もそろそろ仮免取れそうにー でも合宿あるから終わってからかな・・・

半裸で生活している人には負けません。

ついにキタコレ、ヒャッハー!!

ってなわけで

RO

今の状況をぺたり。 んーやっぱりネタが( そうそう、ジェネスケC高値で買ってくれる人募集(´・ω・`)

というわけで

更新しよう、そうしよう。 ・・・家にいるか自動車学校にいるだけだからネタがっ!! Roの現状報告に切り替えよう(・ω・)

Re:自動車免許

だーかーらーなんで高校生こんな暇なの(´・ω・`)? 受験勉強くらいやってよ!って感じだね…去年まじめにやったのがばかばかしく( まぁそんなことはいいけど、これから初めての実車ですー ちゃんとできるかなぁ…エンストしてもご愛嬌ってことでー

ここにROって書くの何ヶ月ぶりだろう

RO

まぁせっかくなのであえて今日まで書いてませんでしたが・・・ これが・・・ こうなって・・・ そしてこうなり・・・ こうなりましたとさっ!! いやはやー復帰ついでについに転生しちゃいました〜 これでやっとAMPまだー?ができるね!! あとおまけ

初授業。

感想:ねむっ!あーわかりきってたことか(

じどーしゃめんきょ

春休みのうちにとりたいなーってことで今日から自動車学校。 しかし混んでるからとれるか微妙(´・ω・`) つーか高校生ばっかで肩身狭いわぁ…年寄りはつらいさね

ねんむーっ☆

はい、テストが終わったからって遊んでるせいで睡眠時間が変わってない風鈴です、ごきげんよう。 あーむしろ減ってるかも・・・?とりあえず昨日はオールでした。 眠いなぁ・・・眠いって書こうとしたけどそれだけ書いたらネタがなくなりました。 うん、気にしない…

あと・・・少し!!!

題名がなんかすごい気合入ってる気がするけど実際は・・・お察し( まぁなんとかレポート終わったけど、そういえば今日の5限もテストとかあったっけ、ははは〜 とりあえずシラバス見直してみる。 ・・・へぇ、この授業教科書あったんだー。割とまじめにでてたはず…

とりあえず

教授の名前と参考図書をググってみた。 ・・・思想がどうのとかうぎゃー一番苦手な分野っぽい( いまさらながらにちょっと後悔。

さてとー

長かったようで短かったようなテスト期間もいよいよ明日で終わりなわけですが・・・ とあるレポートの締め切りでもあったりするんです。 まだ一字も書けてない・・・という以前にまず何を書けばいいのやら〜 授業も初回しかでてないし、う〜む・・・ >科目名:現代経…

その後。

まったくレポートすすまないけど日記だけはすすんでいく不思議、アレ・・・? ググっていろいろみてたら実はこの教授、なかなかすごい人らしい。 批判的に書かれてるHPでもこの人自体の能力は評価してるし・・・ぅーむ 授業出てみたらよかったかなぁ、とやっぱりまた…