アサシン

一応アサのことも書きますかに
7/27に生まれたノビですが昨日転職しました。
こんなに早く転職できたのは某女装鰤さまのおかげですよっ
ありがとうございまし〜(・ω・)
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/ro/003.jpg
こんな子が
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/ro/001.jpg
こうなって
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/ro/002.jpg
こうなりましたとさヽ(・ω・)ノ
狩場はバッタ→東兄貴→伊豆→天津だったかな?
装備もWiz装備しか持ってないのに貸してもらえたし、ありがとうヽ(´ー`)ノ
今Lv53/19くらい、一刀アサがんばってますっ
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/ro/004.jpg

すごいね、SSつけたらとてもちゃんと書いたようにみえる・・・(

ついでにWizは今15%ちょっと。連れてってくれる人どうもですorz
最近レアがよく出て金欠に一筋の光明が?!
どうせならリアルでもだな(
そうそう、自分が98になるまでは「死亡した回数数えるなんてありえなーい」とか思ってたんですが、
数えるのがなかなか楽しく・・・じゃなくて、すごい数になりそうなので数えてみます。
とりあえず今12回〜

はぁ・・・日記始まって以来のまともな更新。。。人呼ばないでよ、もう。:゜・(ノД`)・゜:。