Gv

そういえばGvのことも少しだけ。
最初はL4のDLR攻め。私はWizで封鎖にまわってるから上の様子はさっぱりだけど、
ギルチャとか聞こえてくる限りではめちゃめちゃ重くて白ポもさっぱりでなかったご様子。
そういやブラギも全然でなくてあまり封鎖できてなかったな・・・
んで重いし埒が明かないんで、LGが逆してるとの噂のB3に転戦。
こっちはさすがに一回目の突撃で逆解除させ、もう一度突っ込んだら既にLGは見当たらず。
B3はこの前も守ったし、何の混乱もなくそのまま防衛して終了。
今週はとりあえず重かった。鳥の人に「ブラギ出てない」っていうのが申し訳なくなるくらいに不発ばっかり。
ほんとこれ、どうにかならないのかなぁ・・・