GvG

まぁ中華がなんとかで鯖落ちが怖いからとかどうやらでB3の防衛を。
私自身Wizだし中途半端に封鎖するしかない攻めよりは防衛の方が好きだったり。暇防衛も全くないしね(
というわけで今週攻めてきたのはSN,Dizの同盟様、どっちのギルドか知らないけどEmC持ってるそうで、怖いコワイ
最初はなかなかに防衛ラインもちゃんとしてて、これならいけるかなーとか思ってたけど、
ふと見てみるとPTのWizが一人ひとりポツポツ減っていってる。何かと思えばエラー落ちだそうで・・・
そんな減りつつあるところに相手のEmC発動、エンペの影から敵様がわらわらでてくるのは正直怖いなーって思ったです
まぁそれでもなんとかしのぎ、再度ライン構築。Wizあんなに減ってたのに普通に殺されたのは極わずかとかもうねry
最終的には防衛のための必要最低限程度の数しか残らなかったWizではありますが、なんとか1時間45分ほどを守りきり。
復帰組みが戻ってきた時の安心感はもうなんともいえないねっ
なんだかんだで長々と書いちゃったのでこの辺で。


派遣は読みがよかったみたいでC4を獲得、LGと同居だけどまぁいいか