光ったぁぁ

今日17時から発光式やってついに光りましたっ!!
なかなかに長かったけど、作ったのは3月の終わりからだったから5ヶ月弱で光れたのかな?
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/ro/006.jpg
発光したときはこんな感じ、天使が薄くなっちゃって(´・ω・`)しょぼーん
パッと見サソリを倒して光ったように見えるけど、
実は上の方のマリオネットを確殺仕切れなくて、それをシルカスがボルトで倒したために発光だったりしまs
もう、汁粕のばかっ!
まぁそんなわけで・・・
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/ro/007.jpg
光りましたよっ!!


これまでPT組んでくれた皆さん、応援してくれた人、からかって遊んでた人も一応含めてありがとうございましたー
転生ですがしばらくするつもりはないです。一部エロい人たちから転生しろという声が強いですが・・・(
まぁ当分のんびりー。上納しないとまつり様が泣くのでこれからもPT誘ってね(・ω・)