大学病院

消すだけじゃあれなんでなんか書き足しておきます(・ω・)
いやね、大学病院ってやっぱり研究施設なんだなーと。
今日精神病理学って授業受けてたんだけど、
精神病の解説するのに教授が実際受け持った患者を実例としてだすんだもん・・・
いやさすがに実名はもちろんださないけど、
症例としてだされるのもたまったもんじゃないと思うよ、まったく・・・
よりによってそれがまた精神病だってんだから余計に、ねぇ
まぁそうはいっても私もなんかあったらそこに行くことになるんだけどさ(´・ω・`)
当たり前だけど一番最寄の病院だし・・・
むーまぁいっか、細かいことは気にしないでおこう


↓はたいしたことじゃないけど、若干気持ち悪い系なので読まないほうがいいかも?
聞くところによるとうちの大学には胎児の標本が万単位であるとか・・・
世の中どこに何があるかわかったもんじゃないね(´・ω・`)