てすとー

大学生やる上で年に2回の障害、テストの時期がやってまいりました。
これさえちゃんと過ごせれば後の10ヶ月は遊んで暮らせる&終われば2ヶ月もの長い休みを手に入れることができます。
まぁちゃんと過ごせなくても勝手に手に入っちゃったりするわけですが・・・それはおいといて。。。
冬休みに実家に帰ってお風呂の温かみを知った私としては早く実家帰ってお風呂に入りたいです、はい。
もう強制半身浴はいやだー。:゚・(ノД`)・゚:。
なにはともあれそんな至福の春休みを手に入れるために、私たちはすべての煩悩を捨ててテストに臨むのです。
私のテスト期間は2/3まで、これまでは泣き言も言わずに勉強しなきゃだめなんです。


・・・あー遊びたいなぁ。