あしたのてすと。

1限:心理学基礎論(一般教養)
月一の講義なんて(ry な科目。
最初の頃は一応出てたけど、寝ぼけてたっていうか寝てた・・・。
わずかにノートがあったりしますが主語や目的語がないのは日本語として理解できません(
最終講義も寝過ごしたしどんなテストなのやら・・・
掲示板に4択25問とか書いてあったけどほんとならうれしいなぁ


5限:基礎情報処理(専門)
1回生の数少ない専門科目の1つ・・・なんだけど、毎回気合を入れて寝てました(´・ω・`)
いやね、3,4限に地獄の物理学実験があったから疲れ果てちゃって(
一応レジュメは全部あるから勉強できなくはないけどやっぱりどんなテストがでるのやら(´・ω・`)
情報処理のくせに内容がマニアックすぎるんだよっ!!1


はぁ・・・今日は早めに寝よ。。。