さてとー

長かったようで短かったようなテスト期間もいよいよ明日で終わりなわけですが・・・
とあるレポートの締め切りでもあったりするんです。
まだ一字も書けてない・・・という以前にまず何を書けばいいのやら〜
授業も初回しかでてないし、う〜む・・・
>科目名:現代経済社会論B
>講義を参考にしながら、「私の戦後社会論」という主題を自由に論じなさい。
>この主題にそったものであれば、内容は自由である。たとえば、戦後60年を全体として概観する論でもかまわないし、
>自分にとって最も重要であると思われる出来事をひとつ取り上げてその意味を論ずるものであってもかまわない。
唯一でた授業ではオウムの麻原とか犯罪の話ばっかしてた気がするしー・・・むぅ
お情けに参考図書とかも書いてくれてるけど図書館で検索してもないんだよね・・・(´・ω・`)
蔵書何百万冊とか言ってるくせに肝心なものがないんだからひどい話でs
ぁーもうめんどくさいよ〜


しかし・・・最近やる気がないとかめんどくさいとか愚痴ばっか書いてるなぁ
まぁ元々そんなもんですが・・・気にしなーい(・ω・)