昔は若かったよ、昔は。

そういや今日は二次試験の日だそうで。なつかしいなぁ・・・
一年前のこの日、ホテルでターミネーターみてたなんて信じられないくらい昔な気がするねっ!
ホテルは生協で予約したんだけど、元々予約したホテルが予想よりキャンセル少なくって、
ホテル変更された挙句ツインの部屋に一人で泊まるというよくわからない経験をしてみたり・・・
私記憶力ないけどこの日のことはやっぱりいろいろ思い出すなー
というかあれだね、受験に親連れで来る人なんていないでしょーとか思ってたのに、
夕飯食べに行ったら一人できてるのほとんど私だけだったりしてかなりびっくり&ショックだったりとか。
しかし冷静に考えると4月からは"後輩"なんてものができたりしちゃうわけで・・・
あー月日がたつのは早いものよのぉとか思っちゃったりします。
まぁ明日も試験あるんだからがんばれっ、後輩達〜(実に他人事


そういやさっぱり音沙汰がない浪人した友達達は元気でやってるんでしょうか。
発表終わった頃にメールでもいれてみるかな・・・自分からメール送るの苦手だけど。