What I can do

雨降っててどう考えてもテンションひっくいので、やってられんです。
というわけでここからは独り言の愚痴というどうしようもないものを・・・
続きを読むにしたら何かいてもいいって訳じゃ(ry

書いてたらなんかもう自分にいらいらしてきたのでやっぱ消し!
かったるぅ


わざわざ続きを読むにしといて何にもなくてごめんね、ほんとごめんね(
ところで最近ATOKにしてみたんだけどあんまり変換精度がいいとはまだ思えない・・・
いろいろ学習してきたら効果がでてくるのかなぁ・・・?
「っ」とかはいってるような話し言葉だとあんまり漢字にしてくれないのね
うちの使い方が悪いだけかしらん。
ちなみに今日の日記のタイトルはピリオドつけちゃダメです、文章じゃないので。