気がつけば

ところで、最近妙に世界史の勉強がしたくなってきた。
いやまぁ最近といってもここ5分くらいなわけですが・・・
別に高校時代世界史履修してない!ってわけじゃないんだけどね、たぶん。
あれ、でも半分しかやってないのってよかったのかな、まぁいいか
とにかく高校時代にろくすっぽ授業を聞かなかった私は一般常識レベルのこともさっぱりなのですよ。。
だからおもしろい世界史の本でもあったら誰か紹介してください><、
どうせそんな暇ないくらい忙しいんだけどね・・・
というかあと一週間で学祭開始ですよっ!やべー準備間に合わねーorz
そういうわけでいろいろぐだぐだぐだぐだ、とか。
いやはや、めんどくさっ!