すとろべりー

ちょっと前の某アニメを一気に見たんだけど、
珍しくサブキャラ(っていうほどサブでもないけど)の視点からみてたせいで
自分的に望ましくないエンディングになっててかなり涙目。:゚・(ノД`)・゚:。
うぅ・・・むくわれない。。。


以下たぶんもっと支離滅裂
というか!!最終回ラスト5分まではかなり個人的ハッピーエンドだったのに!!
ここで思いっきり裏切られるってどうなの。:゚・(ノД`)・゚:。
まぁ確かにそんな雰囲気はあったんだけどね、
でも、いくらなんでもシチュエーションがひどすぎてもーショックしょっく!
気分的には結婚式のクライマックスで、いきなり元カレ飛び込んできて
新婦が連れ去られた新郎、みたいな!
しかも行きなさい、って送り出しちゃうみたいないやあああああああもううう!
報われないってやっぱやだね、ハッピーエンドとか大団円とかいいよね・・・
あーもーマジで凹んだ。逆境には弱いわ、うん。
お口直しに何か別のでもみたいけど、
みようと思ってるのも特にないし時間もあんまないし(
この鬱屈した気分をどうしてくれようか・・・


にしても冷静になった後でこれ読み直すときっと消したくなるような内容なんだろうな(