バトンなんて

半裸め!




1・回した人

  半裸

2・お名前は?

  ふーりんです、濁音はつきません><

3・おいくつですか?

  永遠の14歳、中2ですっ☆ミ

4・生年月日は?

  毎年ポッキープリッツをもらいます。

5・ご職業は?

  まだまだ学生、モラトリアム満喫・・・してないな(

6・好きなことは?

  無趣味って辛いね・・・
  あえていうならPCでだらだらしてるくらい

7・好きな異性のタイプは?

  おとなしめな年下

8・特技は?

  外になんて出なくても平気!

9・資格は?

  英検3級と普通車免許だけでごめんなさい

10・悩みは?

  鬱モードにはいると一人でどんどん墜ちていきます

11・好きな食べ物は?

  甘いもの(特に生洋菓子系)

12・嫌いな食べ物は?

  生のトマト、ケチャップとか平気なのに!

13・好きな人はいますか?

  そんな感情未実装でs

14・愛する人に一言

  膝枕してください><;

15・回す人6人の名前の紹介を簡単に

   指名されてない人誰がいるの(

   水っち、黒、まつりん、鰤

   紹介は省略\(^o^)/
   あとやりたい人どーぞ^^

16・最近買ったもの

  食料品以外だと・・・買った覚えがないな・・・
  金がかからない生活です(´・ω・`)

17・理想のデートコースは?

  気を使わずのんびりしたいよっ

18・今の恋愛を一言でいうと?

  妄想具現化(に期待)
  むしろメイドロボが欲しい(ry

19・これだけは負けないッてのある?

  すべてにおいて中途半端人間ですから・・・

20・一人旅にでる決意をしました。まず何をする?

  とりあえず電車でも乗って北の方いってみるかー^^

21・本気で酔ったらどうなる?

  本気で酔う前に真っ赤になって止められるのでそこまでいったことないね

22・動物に例えるなら?

  ゾウリムシ

23・最後の着信履歴

  親・・・

24・最後の発信履歴

  サークルの友達
  ただし日時は12月(

25・最後にメールしたのは?

  がっこで同じ学科の人

26・アドレスの26番目は?

  実験で同じ班だった人・・・
  消したアドレスの番号に入ったんだと思うけど、
  元は誰だったんだろうなぁ

27・送信済みメールの一番古いメールの相手と内容

  宛先:高校の友達

  内容:スキーに行く相談中

  ってゆーか去年の3月だよw

28・アドレスの28番目は?

  高校の(ry
  彼は今大阪にいます、何やってんだろうか


  てか電話帳あいうえお順になってるからこの質問うざいwww

29・何フェチ?

  鎖骨いいよ鎖骨

30・回してきた人はどんな人?

  半裸、どれだけ寒くてもそんなかっこで・・・
  風邪ひかないか心配です><、



以上!疲れた。。