実家

テスト終わって早々に帰省してる私・・・
まぁ来週また京都戻るんだけどね!
ってゆーか雪ヤバすぎ、気温低すぎ・・・
ついでに部屋のエアコン壊れてて涙目、毛布にくるまってます(
タツが恋しいよ!!


ところで居間でお茶飲もうと階下に降りてきたら、
何故か親が懐かしアニメのヒロインランキング!みたいな番組見てたんですよ。
 私:お茶飲みたいー(なんでこんなん見てるんだよ・・・っ!)
しばらくお菓子つまみながらそのまま見てたら何位か忘れたけどラムちゃん登場。
 母:そういやおじちゃん(母の兄)好きだったなぁ、下敷きとか持ってたwwwww
 父:そんなん見てるから浪人したんじゃないのかww
 母:ラムちゃん大好きだっちゃ、なんてからかってたwwww
 私:・・・。(やっぱラムちゃんかわいいなぁ)
ラムちゃんでそんなに笑われるとは・・・これは死んでもPCの中身は見せられませんね
ワタリみたいなワンタッチでデータ消去の仕掛けでも作っておかないと・・・。
というわけでうる星やつらでもまた見たいなぁ、というだけのお話。