そういえば

日記なのに書くの忘れてたんだけど、PC買ったんですよ、新PC。一週間くらい前に。
それが夜中とか昼間、自分がいないときに勝手に電源がはいったりしちゃったんです。
BIOSのそれっぽいとこ弄って、それ系の設定あってるはずなのに、全然直らなかったんです。
んで昨日もしかして、と思ってEnableとDisableを考えてたのと逆にしてみたら・・・
なんかなおっちゃった!! (今のところは)
もうどうなのよ、ABITさん(
でも調べても同じような報告見ないし、うちが勘違いしてただけなのかなぁ・・・頭悪いし(´・ω・`)
もしそうだったらごめんなさい、ってことでー
ちなみに逆だった項目は「LAN Boot ROM」、Disableだと思うのにEnableにしたら無事起動しなくなりました。
ここまで書いて勘違いだったら恥ずかしいなぁ・・・まぁ結果おーらいでいっか