11・16 日米首脳会談粉砕デモ

野次るだけで一月分の体力を使い果たしましたよ・・・もう
でもちょー楽しかったので今回は文字だけじゃないです。

写真ばっかりなので重い&サイズかえるのめんどかったのでそのまんまです。
見る人はご注意ください、そしてごめんなさい。


まず、2限が終わってさー飯でも買いに行くかーとショップ99に向かったわけです。
すると今日は小泉がどーたらいってる演説の声がやたらでかい(今日に限らずいつも演説してるんです)
まぁいいか、と買い物が終わってBOX(サークルの部室)に向かったところ・・・
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/gazou/VFSH0067.JPG
・・・え?
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/gazou/VFSH0068.JPG
お・・・?
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/gazou/VFSH0069.JPG
なんかデモしてる━━(゚∀゚)━━!!

もうこれは追うしかありません、昼飯とか授業とかどーでもいいです。
最初から見てた人に聞いたところなんでもデモのスタート地点はうちの大学だとか・・・さすが(

そしてデモ隊は今出川通りを通って鴨川に向かいます。
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/gazou/VFSH0076.JPG
鴨川に架かる橋に先回りしてみると・・・
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/gazou/VFSH0077.JPG
お、待機してるー

そしてデモ隊が近づいてきました
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/gazou/VFSH0079.JPG
ふぉぉぉぉぉ、ずらっと並んだ並んだ!!
ここでもうテンションははちきれそうです。
しかし、ちゃんとぶつかりに行ってくれるかと期待したのですが・・・
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/gazou/VFSH0082.JPG
曲がっちゃった(´・ω・`)
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/gazou/VFSH0084.JPG
せっかくがんばったのに、機動隊
そしてデモ隊はそのまま川端通りを上り・・・
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/gazou/VFSH0091.JPG
一つ上の橋で鴨川を渡りはじめます。
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/gazou/VFSH0095.JPG
御所まで突撃キタコレ(゚∀゚)?
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/gazou/VFSH0096.JPG
とか思ってたらさすが機動隊、仕事がはやい。半分まで渡った所でまた封鎖され、
しょうがないので鴨川デルタに追い込まれます。
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/gazou/VFSH0099.JPG
ここでまぁしばらく叫び続けた後、撤収となりました。
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/gazou/VFSH0103.JPG
ちなみに下の写真のバスみたいなのには全部機動隊が乗ってました。
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/gazou/VFSH0100.JPG

やーそれにしてもほんと楽しかったね!野次馬最高っ
デモ隊&機動隊の人たちほんとにお疲れ様でした。

追記:書き終わって改めて見直したけど、ほんと写真でかいね・・・ごめんなさいよ