お久しぶりな

ついに長い長いといっていた夏休みがおわってしまいました、ごきげんよう
なんだかんだで終わるとやっぱさみしいなぁ・・・いやはや。
クラスの人の名前とかすっかり忘れちゃっててやばかったですよ・・・
単位もそれなりにとれて、まぁ悪くはなかったかなー
でもまぁ今度はサークルの方で学祭の準備が始まったしいきなり忙しくなってきたです。
勤労感謝の日の前後にやってるので来てみたい人はぜひ!
といってもわざわざ来てくれたところで、自分が顔出すはずもありませんが(
Gvレポとかまったく書く気がないので他見てくださいな
しかしROも最近全然やりたいと思わないし、リアルも忙しいしそろそろ潮時かなぁ。(とか今書いてて思った。