ぎるどばーさすぎるど

最近Gv専用キャラとなりつつありそうな風鈴です、ごきげんよう
今日は久しぶりにまともに戦えるGvだったんで簡単なレポでも…。
今日は比較的軽くてPOTの出もいいし、鯖キャンも前に戻ったという事でB2攻め。
とはいえ攻めの状況はよくわからないので特に書ける事がないことに気づきました。。。
と、とにかくっ30分ちょっとでいったんDLRを落として防衛始めるものの、
またしばらくして一度落とされちゃいました。
でもまぁ特に乱戦にもならずに普通に攻めて(のはず)ちょうどうよさそうな時間に取り返しっと。
最後の最後までDLRが攻めてきてちょっと焦りもしたり…結果オーライということでー。
あとたぬたぬアサルト痛いよ!一気に真っ赤になりましt