既に頻度が日記じゃないですが…。

そう、最近妙に忙しいんですよ。
原因は明らかに文化祭の準備なんですけどね〜
もちろん強制じゃないので参加しないよっ、って人にはただの連休になるんですが、
サークル入ってる私は参加です(同じバカならやらなきゃそんそん!
勉強が忙しいってわけじゃないのがさすが大学生、って感じです。
というわけで11月の23-26日でこれる人はぜひどうぞ〜 …って同じ様な事前に書いた気がする。。。
まぁ京都市○京区の某所にてやってますのでー
しかしやっぱり皆で仲良くわいわいやるのは楽しいですねー
今は作業とかよりまだ計画練ったりしてる段階ですがw
話し合いしてるよりだべったりしてる時間の方が長い気がするのはきっと気のせいっ!