そして今日のことも。

朝、起きる、例によって炬燵で・・・たまには布団で寝よう。。。
・・・じゃなくて、起きたら雨のいやーな音。(学校に行く気力-3)
しばらくだらだらすごしてたら雨の音がやむ(学校に行く気力+1)
全力を振り絞って炬燵から這い出て家のドアを開ける。さむっ・・・
しかも結局雨降ってるし・・・と思ったらよく見ると、みぞれ・・・(学校に行く気力-18)
地面も雨と雪でぐちゃぐちゃだし、たまらんかったです・・・自転車だけどね。
聞いたところだと雨がやんだと思ってたのはただ雪に変わってただけだったとか、
昼間も雪になったりするしもういや・・・
というわけで京都、初雪。
自分は結局2限の英語だけでてBOXの炬燵でだっらだらー
結論としては冬の自転車に手袋は必須ということを実感した一日でした。
手先の感覚鈍くなるから嫌いなんだけどなぁ・・・


なんかまとまりの欠片もない文章になっちゃってる・・・まぁいいや
要は寒いんだって!!!11