例によって・・・

また最近更新してなかったなぁ・・・というわけで若干生存報告
1.学祭終了(11/26)
 ちょっと壊れた気がするところもあったけど、何とか無事終了
 自分達も燃え尽きた感が少しあったけど、先輩らの比じゃなかったです。
 打ち上げで先輩達の涙を見た時はちょっと感動。
 面白いこともいろいろあったけど、気分的にめんどいので割愛っと。


2.冬の合宿(っぽいの)行ってきました(12/2-5)
 週末を利用して和歌山県にちょちょっと。
 金曜5限終了後出発→月曜1限前に帰還という結構な強行ツアーでした。
 祝日を利用してるわけでもないのに3泊4日(1泊4日?)とすばらしかったです。
 まぁうちらは車の中でよく寝てたけど、ドライバーの人ほんとお疲れ様って感じでした。
 心配してた天気も割りと晴れてくれてよかったよかった。
 ただ楽しみにしてたカノープスはみれなくてちょっと残念かな・・・。
 あと、鯨肉の感想。「ふーん」
 ・・・ほんとにこんな感じです、ごめんなさい。