忘れてた。

昨日のネタにしようと思ってたんだけど忘れてたことをちょいちょいと。
前に(1/5くらいかな)いってたVAIOの新しいの発売したみたいですのー
ソニー製品情報 | VAIO | type S [SZシリーズ]
しかし性能は文句なしなんだけどいまいちデザインがねぇ・・・
いやどうせ買えんけど(´・ω・`)
でもVistaくるまでにはPC買いたいから夏モデルが狙いかなぁ
Vista Ready PCとかで余計なことされてるのもそれはそれでいやだったりしますが・・・
現状のデスクトップでなんとかなOSをモバイルで動かそうなんて思ったら怖くなるねっ
わざわざ3D使ってOSを無駄に重くする意味がわからんです、はい(´・ω・`)
ULV版Yonah搭載モバイルノート待ちくらいがいいかな