今やれよ って・・・(´・ω・`)

ふぉぉぉぉ、バトンとかめんどいって!!11
MixiでまわったやつだけどあえてHatenaで。


■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?


【翠】 翠って漢字は特に理由もなく好きな漢字Best5に入りそうです
【星】 天文同好会ですから!
【石】 最近PCのことばっかり考えてたらCPUが(


■2.次の人に回す漢字を3つ


【飴】
【報】
【酒】


特に理由もなく思いついた順に。


■3.大切にしたい言葉を3つ


【飴】あい らぶ あめだま
【楽】凡人の無駄な思考なんて愚の骨頂!今が楽しければそれでよし。
【時】とはいえ「今」は大事。やるなら全力でやりましょう


■4.漢字のことをどう思う?


 日本語において音をそのまま表すひらがなと意味を一文字で連想させる漢字は非常に効率がいい。
 そういう意味ですごく大切なもの。
 しかし覚えるのはめんどくさく、実際私はあまり書けない・・・ワープロって便利ね 



■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください


【花鳥風月】
【本末転倒】
【線香花火】


 なんか熟語じゃないのがあるのは気のせい


■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を(敬称略)


【裸】半裸様


 ・・・だから知り合い少ないんだって(
 7人とかイヤガラセです。:゚・(ノД`)・゚:。