6月終わりそうだしー

たまにはバトンでもやりましょうかね



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

デスクトップなんてあってもなくても同じです、エロい人にはそれが(ry
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/ro/WS000040.JPG
サイズこんなもんかしら


【2】OSは何?

WindowsXP SP2


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

一人暮らしだし、もちろん個人。
オーディオ、テレビからレポート作成までなんでもこなすマルチプレイヤーです。


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

適当にググって見つかったサイトからだったけな。
地味に半裸様のサイトと一緒だったりしたりしなかったり(


【5】壁紙は頻繁に変える?

むしろ今の壁紙の前は何も使ってなかったり・・・
いつもところ狭しとウィンドウが並んでて見えるのはタスクバーの周辺一行分くらいだね


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

みてわかるようにデスクトップアイコンは使わずに全部ランチャーですませてまs
どうせあっても使わないからってのが理由かな、あと知らない人にはこのPC使えません(


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている

だから皆無(


【8】何かこだわりはある?

まぶしいから黒系の壁紙じゃないといやー


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

マンションの空き部屋を整理した?って聞くようなものです((


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

まつりんのデスクトップ晒しまーd




うん、たまにはこーゆーのやるのもいいかもね