そろそろテストー・・・

勉強→すぐ飽きる→なんかして遊ぶ→以下繰り返し(ry
とまぁあんまりやる気があるのかないのかわかんない風鈴です、ごきげんよう


今回のテストは誰かが仕組んだかのように1日に2つ以上のテストが重なることはなく、
だらだら長期間続くといううれしいような悲しいようなー
というか日記書くの久しぶりで口調忘れてたね!!
ついでにいうと何書こうと思ってたかも忘れt(


まぁせっかくだし、ちょいといい感じの時計見つけたからそのSSでもー
と思ったけど、真っ黒な背景だと少しいまいちね・・・
これがウィンドウの上に表示されてると結構きれいなのっ!
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/ro/WS000041.JPG
前のとほとんど変わってないけど、右上のほうにちょこっとちょこっと。