最近ー

まぁ最近というかここ数日(京都に帰ってきてから)でかいもの結構買ってます。
たとえば昨日は電子ピアノ。
これのためにノートPC貯金崩したから、ノートは来年以降になりますが・・・
そして今日は本棚。
夏休みに暇暇いいながら本買いまくったはいいけど置く場所がなくなってね・・・(
まぁ二つとも今はまだ配送待ちの段階ですが(´・ω・`)
んで、これらを置くためのスペース確保に伴う模様替えでもうすんごい疲れたー
なんでここまで、って思うくらい部屋の中の物全部移動させたから、
疲れたのと埃多かったのでもうくったくたです。。
ところでさすがに一人暮らし2年目ともなると部屋の家具とかもいろいろ充実してきたわけですよ。
しかし!!まだうちにはないものが!!それはテレビっ!
一応PCにチューナーついてるから見れなくはないんだけど、アンテナの具合が悪いのか
画質が割りとひどい・・・特にNHK総合京都テレビ
全国どこでも綺麗にみれると思ってたNHKと、京都にいるのに何故京都TVが汚いのさっ!
ってほんと問い詰めたいね、誰にかわかんないけど(
まー要するに今日の日記で何が言いたかったのかっていうと、
4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!
ってことですね。