京都のバス

さて、本日実家から京都に戻ってきました。
いやーやっぱりPC周りの環境はこっちの方が断然いいね!
クリックした次の瞬間にはちゃんと内容が表示されてるのに改めて感動してます。
ところで今日戻るときに使ったバスで初めて酔っちゃいました。
走ってるときなんかは別に問題ないんだけど、
止まってるとき、アイドリングストップ?か何か知らないけどいちいちエンジン切るのよね。
とするとバスの振動も完全に消えちゃうわけで、その違和感で酔ってました(
揺れてないのに揺れてる気がするからもうぐわんぐわんと・・・。
走り出してまた揺れ始めると少し気分がよくなるんだから変なもんです。
それに比べて新幹線ってすごいなぁ・・・。