本音と建て前と言い訳と。

晦日あたりのK-1?かなんかの秋山とか何とかが失格になったそうな。
http://gbring.com/sokuho/news/2007_01/0111_k-1.htm
"スキンクリームについては、秋山は元々「乾燥肌」でそれを防ぐために普段から使用"
ちなみにこちらは何日か前の記事。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200701/at00011924.html
"秋山は「実は多汗症なんです。すぐにボタボタと流れ落ちるほど汗が出るんですよ」と笑う。"
多汗症と乾燥肌って共存するものなんでしょうか、よくわかりませんが(


↓東京の妹バラバラの件、耐性ない人は若干注意。いや別に画像も何もないけど(
ところでいつかのばらばら事件。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070111-00000047-mai-soci
"「事件後、流れた血を止めている夢を見た」と話し涙ぐんだ"
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070106k0000m040161000c.html
"亜澄さんの遺体から頭髪と胸部、下腹部が切り取られていたことが分かった。"
なんともまぁまぁまぁ・・・(


あと論点はかわるんだけど、実家にいるときにみたニュースで
「最近のコミックやゲームに影響されてこのような犯行を行ったのかも知れませんね。」
なんてうれしそうな顔して言ってた専門家もどきがいましたが、
私の知ってる限りバラバラにして遊ぶようなゲームは知りません。。
まぁコミックは某人のあれがあったような気もしますが・・・。
読んだことない噂でしか知らないのでまぁなんとも(


とにかく何が言いたかったかって言うと、
マスコミの言うことなんてころころ変わるから信用できたもんじゃないね!
という当たり前なことなんですが・・・まぁそんな感じ。
といっても誰に向かってこんなこと言いたかったかなんてことは私も知りませんが(


あ、そうそう言い忘れた。
やっぱり東京ってば怖いところですよね!><、