そうそう

一昨日くらい?にやっとノートPC注文しました。
春モデルがでそうだったのであわてて深夜に。
買ったのはSONYのTypeSZ、電池が燃えないことを祈ります(
モバイルノートで元々選択肢が少ない上に、
他の会社はすでに春モデル発表されてて冬モデルは販売終了とかいっぱいあって焦った焦った。
頼んだVAIOでさえ在庫ありとなしがころころ入れ替わってドキドキでした
どうしてもVistaが乗ってるのはいやだったんだよね・・・
というか次の日の昼には春モデル発表で冬モデルは受け付けてなかったからまさにラストオーダーw
いやー危なかった危なかった。
だいたい春モデルって言ってもVista搭載ってだけで中身変わってないし意味NEEEE
無駄に連続起動時間が短くなってるだけでした(
まぁそんなわけでついにC2Dデビューですよっ!
お届けは2月上旬ってなってるからテスト終わる頃にくるのかなー、楽しみ楽しみ(´ω`)


しかし次の日、大学の生協を通せば法人モデルが普通に買えることに気がついた。
法人モデルではXP搭載機もまだまだ売ってる。
焦った意味NEEEEEEEEEEEEE
まぁこれくらいのことでもないと踏ん切りつかない優柔不断な人なのでよしとしましょう・・・。
しばらくは節約生活しないとorz