絶望した!!1

期待のわりに深夜にこそこそと通り過ぎた台風に絶望した!
ついでに台風一過のくせにたいして晴れないこの曇天にも絶望した!


どうにも歯切れよくは難しいものですね・・・こんにちわ。
絶望先生って初めて見たんだけどなかなかおもしろいっすね
こういうネタ系アニメはニコニコでみるのが一番(´ω`)
テスト勉強してるはずがいつの間にかニコニコ見てたりとかよくありますg(
台風結局どうなんでしょうかねぇ、関東とかだとすごかったりするのかな?
こっちは寝る前:静か→起きたらやっぱり静か、で切なかったです。
台風来るとテンション上がるよね!
にしても最近の台風って空気読んだように土日やら深夜に来ることが多いと思うんですよ。
まぁテストなこの時期に下手に平日に来られても困るわけですが・・・
そういや高校時代に学校行ったら、
とっくに暴風警報でてるからさっさと帰れ!
って追い返されたこととかあったなぁ・・・(
片道1時間もかけて行ったのに(´・ω・`)