dxとかみると眠くなる

愚痴ぐちグチ・・・
というわけでまだまだテスト中です。
今のとこ7/13科目が終了、あと6つ。。。
とりあえず明日と明後日さえ乗り切ってしまえばあとは何とか・・・っ
日々冷凍食品とかでしのいでたりなかなか不健康そうね、中国野菜コワイコワイ
どうにも今回のテストは解答時間が足りないです。
最初の方のんびり丁寧にやる→ふと時計を見たら5分前→書き終わらない\(^o^)/
とかすでに3回くらいやったね、終了時間勘違いしてたとかもあったな・・・
そもそも書く量多すぎるんだよ!
90分テストで解答用紙8枚とか(解答用紙はA4のレポート用紙っぽいのが束になってる)
名前書くだけで5分くらいかかってもう笑っちゃったね(
〜について説明せよ。とか自重してください、マジで。
まぁなんにせよそろそろ明日の分やるとしますかorz


「/チラシの裏」とかで囲もうと思ったけど、
ふと考えたらこの日記全部がチラシの裏ってことに気づいて絶望(ry