おそろしきもの


公明党のポスターが張ってある家から聞こえてくるお経っぽいリズムのもの。


リアルでいえなくてもネット上じゃ言いたい放題ですね\(^o^)/
一応追記しておくと半分ジョークですから真に受けないよーに。


それはさておき参院選自民大敗だそうですね。
まぁ私は投票にすら行ってないしあれなんですが・・・
帰化した元在日の人を比例で当選させる民主も
住民票がなかったらしいのに何故か立候補できてる丸川とかいう人のいる自民も
どっちもどっちなような気がしますがね(
詳しいことは全然知らないので特にコメントはしませんが><、
争点は年金とかでしたっけ・・・新聞取ってないしテレビも見ないし時事的なものさっぱりだ!
学生の今は控除してもらってるけど社会人になったらどうしたもんかねぇ
もらえ始めるのが50年後とか日本が残ってるかどうか以前に自分が死んでる気がします
払わないでいいものなら払いたくないものですが(
はぁ、年取るっていやだなぁ