ピチューン


夏休み
何もせぬまま
時は過ぎ
気付きし時は
すでに始業日


ようやくノーマルクリア・・・最後で3機くらい持ってかれる(


休みもあと40日弱・・・なんて、切実なのかうざいのかわからないことをいってられるのも
これが最後かも知れません。。
というか今日もやることもやらずすでに日付が変わろうとしてるわけですが。
まぁ自分への言い訳はこれくらいにして・・・、って特に書こうと思ったこともないんだけど(
とりあえず今日はわりと涼しかったですな、明日からまた暑くなるらしいね・・・。
そういえばニュースで「猛暑日」って表現よく聞くけど、「真夏日」って言い方はなくなったのかな?
聞いてる感じ同じ35度以上ってのが基準みたいだけどー。
猛暑日って言い方だとほんとにゆだるような暑さを感じるからまだ真夏日の方がいいです・・・
もしかしたら熱帯夜とかも今は言わないんだろうか・・・まぁ知らないから何とも(


追記:
はてなさんによると真夏日は30度以上だったみたいですね><、てへっ☆