あふー


ああもう!チビ三四かわいいなぁ!!!


大人になったあとの鷹野三佐はもういらないけど(
リアルだとどう考えても犯罪というかあんないい子いないから
誰かPC上ででも疑似人格でも作って(ry
・・・これだけじゃあまりにあれだからもう少し書こう、何かネタぁ。
えーっと・・・そろそろ銀杏が臭いですね。
朝とか近所のおばちゃんが拾ってるっぽいけど、
それでも拾い残しとかを通りがけに踏まれてひどい臭いに・・・。
これからもっとひどくなるんだろうなぁ、やだなぁ。
そもそも雌のイチョウなんて植えるなと(
あ、そういえば最近は勝手に子どもにラーメンおごってあげても捕まるらしいですね。
まぁ親の立場からすれば知らない人が自分の子連れ回してたら
誘拐だと思ってもしょうがないだろうけど(
・・・最初は親切もダメなのか!って気分で書き始めたけど
ちょっと考えたら確かにダメな気がしてきた、というかダメじゃん?
そんな子どもを一人にしちゃう親も親だと思うけどねぇ。
やっぱりどっちもどっちということで・・・何が言いたかったのやら。
まぁいいや!結論は一行目!おやすみ!