〜学祭終了〜

前日準備〜打ち上げまでの5日間がようやく終了・・・
昼間の客の相手はそこそこに、同じ代の人と
深夜の教室の番を主にしてました。おかげで完全に昼夜逆転・・・。
いくら仲の良いのが何人かいると言ってもやっぱ夜は暇ですよね、ということで、

http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/i/1.JPG

こんなことをしたりしてました(
プロジェクターって意外と綺麗に映るのね。。


休日は他大の会員も手伝いに来てくれるので少し人手が余ります。
ということで、他の展示とかその他諸々を眺めにいってもみました。
そしたらステージでなんか踊ってました(ちょっとわかりにくいけど)
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/i/2.JPG
ハルヒとからき☆すたとか・・・しかもちゃんと練習してある(
どこで練習してたのかが気になるところ。全然気付かんかったぁ
ちなみにプログラムはこんな感じだったみたい。
http://senkou-hanabi.hp.infoseek.co.jp/i/3.png
どうみてもニコニコです、本当に(ry


うちらのサークルは工事とかの関係で例年と違う教室使ってたけど
なんとかうまいこと終わりました。
というかむしろ人の入りがよかったから来年もこの教室でいいんじゃね?的な・・・。