もっとも。

今年の流行語大賞がでたみたい。


大賞
★(宮崎を)どげんかせんといかん
★ハニカミ王子
トップテン
◆(消えた)年金
◆そんなの関係ねぇ
◆どんだけぇ〜
◆鈍感力
◆食品偽装
ネットカフェ難民
◆大食い
猛暑日


ちょっと暇だから適当にコメントでもっ

★(宮崎を)どげんかせんといかん
  聞いたことないけど宮崎だしそのまんま東かな?
  芸人が知事やるってのも正直どうかと思うところがあるんですが><、
★ハニカミ王子
  なんかゴルフの若い子でよかったよね。
  〜王子は調子に乗ってて基本的にきr(
◆(消えた)年金
  年金はまさにお役所仕事だった模様。
  社会保険庁はもう少し責任とるといいよ!
  今は学生ってことで控除してもらってるけど、70まで生きる自信ないからなぁ・・・
◆そんなの関係ねぇ
  小島よしおとやらが熱湯CMのやらせを暴露しちゃったって聞きましたが(
  昔やってた頃はホントに熱そうだったけど、最近はいろいろうるさいからねぇ。
◆どんだけぇ〜
  らき☆すたからのネタだと思ったらその前に使ってる芸人がいたのね(
  そういうの興味ないしさっぱり!
◆鈍感力
  これは初めて聞いた・・・
  鈍感な人って正直うらやましい、幸せそうだし。
◆食品偽装
  流行というかなんというか(
  とりあえず白い恋人赤福はしっかりしてくれ!
  あと賞味期限切れてていいから回収分よこせこのやろー
ネットカフェ難民
  なんというか、うんまぁノーコメント。
◆大食い
  大食いに流行廃りがあったとは・・・
  気持ち悪くなるくらいいっぱい食べるより美味しい物が普通に食べたいです。
猛暑日
  みてるだけで暑くなるから真夏日くらいに戻して欲しい・・・。
  でも今は寒いからドラえもんのあべこべクリームまだ?


ふぅ、だいたいこんなところ。
例年に比べたらまだ知ってる言葉が多かった気がする。
そもそも流行語なのに知らないのもどうかって話ですが(


あ、そういや一部で話題のアサヒるは><;?